ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

テレビ雑感

愛のエプロン

ああ、今回のSPはリーダーいっぱい映ってたーいえー!美味しい料理食べているところも映ってたー!テレ朝ありがとう!でも後ろ髪の秘密はわかりませんでした。あれは態となの?どうなの?
和田アキ子って料理しなさそうに見えて料理するタイプやろうなあ、と思っていたら本当にそうでしたね。で、堀越のりインリンではインリンの方がすごかったか…!やっぱりインリンはスゴイわ。あの料理センスもそれを全く恥じない性格*1も。でものりちゃんはのりちゃんでスゴイですよ。根性!という感じ。それにしても杉本彩にも苦手な料理があったんだなあ。
そしてゲストの山口達也ですよ。この人の為に態々ビデオ撮りましたよ?一番最初に見た時に思ったんですけど………なんか今回は犬っぽい………。どんな犬かというと上手く説明できないんですが、ま、マルチーズとかそんな感じ???すごくカワイイんですけど(笑)

メントレ

上でぐっさんをマルチーズとか言ってますが、横からみたらなんかおかしいですよ?
奥菜恵ちゃんはTOKIOとは仲がいいようで、プチセレブっぽく奥さまっぽく大人しくしているのに、周りで煽る煽る(笑)。ダンナさんとラブラブっぽくていいね。いいですね。

*1:そのように見せてないだけかもしれないけど