ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

やっくんとTOKIOはなんか似ている気がする

メントレのゲストはやっくんこと薬丸裕英。今までジャニーズ関係の先輩は東山氏とかマッチとか出てますけど、やっくんが一番ノリがTOKIOに近い気がします。というより基本的にすごくフランクで親しみやすい人なんだろうなあ。ともかく先輩後輩の距離感がまったくない。
しかしシブガキ隊の映像を見ていて思い出したんですが、当時の私はあの中ではやっくんが一番好きでした。そして当時高校生の叔母(とか言うと怒られそう)は、もっくんでした。今見る当時のもっくんは明らかに子供子供してるんだけど、にじみ出る雰囲気とか顔立ちとかがやっぱり整っている感じ。でも当時子供だった私には分かりえない魅力だったんでしょうねぇ。