ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

テレビラジオ雑感

やっぱり野球が入ると数少ないわ…。

メントレ

G-GUIDEで妹が見つけてくれたんですが、関西でのメントレSPはえみちゃんねるの後でやるんですね!ごめん!上沼嫌い(になりそう)とか言って!!やってくれたら言う事ない*1ですぅ〜…。

ヤングパーク30

唐突に遠藤さんが「男二人でやりたかったんだよ」とか言っていて軽く寒く………。まあ、若い女の子がいると色々神経も使わないといけないんだと思いますが、なんでそんなに力説するか!?二人とも声が微妙にエロいから聞いてる方が気持ち悪くなるんですよ(笑)。これって女だからかなあ。
ところで実際は男二人ではないようで、女性ゲストが毎週来るそうです。それに加えて若槻千夏ちゃんが新レギュラーとして入ってきました。30分番組に人多すぎじゃないですか?尚且つコーナーまで!いらねえ!いらねえよ!フリートークとハガキコーナーだけでいいよ!!無理だよ!詰め込みすぎだよ!!

*1:って1時間短縮ですが…