ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

拍手お礼

長く放置してもうしわけない…

ヤングパークの時間について教えて下さった方

ありがとうございます。J-webには「時間帯が変更になります」という事が書いてあったそうなので「変わるんだ!」と思ってたんですが、確かに野球の関係で遅れてましたし、もしかしたら同じ時間なのかもしれませんね。

田中君のFeel itについて拍手していただいた方

後輩ファンとしてはドキドキするものなんですね。でもアレンジをする事自体は悪い事じゃないと思いますよ。ただ、私にとってはKAT-TUNというグループは遠い存在なので、気になったんです。個人的には「音」を弄ったのか、それとも「詩」を弄ったのかが気になっていたんですけど、どうも「詩」みたいですね。で、相葉ちゃんがきっかけかもしれないんですねえ。相葉ちゃんはTOKIOフリークなので、彼の歌を聞いてTOKIOの音楽が広まっていくのは嬉しいですね。出来たらKAT-TUNファンの方にもTOKIOがライブアレンジした「Feel it」も聞いて(見て)貰えたらいいなあと思います。ちなみにこの曲は5 ROUND II [DVD]のアコライブ映像しか映像化されてなかったりします(苦笑)