ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

関西人って感じ

今日、家族と祖母の面会に行ったのち、三宮へ母の時計購入に付き合ったんですが、丁度コクミンの前で「今から試供品をどーんとプレゼントー!」とか叫んでいるお姉ちゃんがいて、うっかり家族3人捕まってしまいました。ちなみに簡易説明会みたいな感じで、商品はカネボウの夏限定ウォータープルーフファンデと下地でした。このお姉ちゃんが「はい!これ(下地)塗りますよ〜、こうやって伸ばして、そのあと叩く!するとほら!さらっさらでしょうー!そしてこのファンデーション!すごいよー!ここでちょっと試してみるから、ホンマすごいからねー!ほおー!って皆で言ってねー!リアクション大きかったら配る量増えるからねー!」ってなんかこう私等サクラなんかそれともネズミ講につかまったんかっていう感じのしゃべりで、それを聞いていた後ろの人が
「関西人って感じやな〜」
とわけのわからないような、でも思わず納得してしまうような感想を呟いてました。ちなみに途中で帰ったのでなんかものを買わされたりはしませんでした。化粧のノリはとっても良かったけど、レビューのファンデ、こないだ買ったっちゅーねん。もう買ってもしゃーないっちゅーねん(苦笑)。