ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

愛のエプロン

服部先生の席にケンタロウが座ってました。私はハラハラしました。甘いもの好きのケンタロウにそんな恐ろしいプリンとドーナツを食べさせるなんて!と正直思いました。きっとエプロンガールズの料理にはショックを受けるだろうと思っていたら、すごい目で睨んでましたね〜(笑)
 なんだろうなぁ、小林ケンタロウという人は「食べるのが好きな人」という印象がとっても強い人なんですよね。本とか見ていても。多分表現法方の違いなのかもしれませんけど、お母さんとはまた違う「食べるの大好き」な人だと思うので、そんな人に愛エプって厳しいんじゃないかと…思いました…。小林カツ代の息子という事で、イイモノ食べて生きてきてるって感じもするし。でも久しぶりにケンタロウが見れて良かった(笑)。
ちなみに「こどもの日スペシャル」という事でリーダーが肩にちっちゃいこいのぼりを付けていたのが大変キュートでした。私が今の衣装があんまり好きじゃない所為か、微妙に魅力の少ない番組になってしまってるんですけど*1、昨日は結構嬉しかったです。やっくんの鋭いツッコミも良かったし、もしかしたら一番楽しかったかも…?

*1:やっぱり愛エプの衣装は2の白いコックさんが一番良かったと思います〜。