ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

DASH

えー、ソーラーカーは神戸のワイン城とか通って欲しいな〜。是非とも通って欲しい。そしてうっかりワインを飲んでしまって酔っ払いになるリーダーとそんなリーダーに付き合わされるぐっさんをを是非とも拝見したい。ま、いくら神戸でもでも、あんな山側に向かう事は絶対ないでしょうけど…。でも見たいのよ〜。どっか海沿いでワインを製造しているところはないだろうか。何故なら海に面した道ならいくらでもあるから!なんて、焼酎でご機嫌なぐっさんを見ながら思いました。
ご当地丼は角田さんが妙に可愛かった。というより2人が可愛かった!そして神戸に来ているのにびっくりしました!最初に行ったステーキやさん知ってるよ〜。そしてステーキ丼を出してくれたところも…。なんだよ、いつ来てたんですか!もう!
ところでもう片方のチームですが、親方ネタで終始終わってしまいましたね〜。しかし沖あがり丼は美味しそうだった…。