ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

いろいろ

麻弥さんがはてダユーザーに!

Books by 麻弥の高永麻弥さんがmemoをはてなダイアリーに移行したそうです。うっそー!?と思ったので思わず日記に書いてしまいました。

Web拍手返事

  • BOAUの件で拍手下さった方へ
     お返事が遅くなりました…。長瀬の言葉はじんときましたよね。アイドルという、世間の括りに縛られない、おおらかな言葉は元気になりました。
  • しんるさんへ
     ご挨拶の拍手、ありがとうございます。愛エプは見ました?私はあのこいのぼりは大変!!ツボだったんですが、しんるさんはどうだったでしょうか。またそちらにも伺いますのでよろしくお願いします〜。