ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

これだけは書いておかなくてはならないと思った

あのねー、新しい職場に自販機があって、でそれがヤクルトの自販機なんですよ。そしてそこにはタフマンが!そしてそのディスプレイには松岡昌宏が!!
お肌ツヤツヤ*1の、リーマン姿のさわやかな彼に、私はつい「ニヘ〜」としてしまうのです。仕事の疲れも、昼に襲う眠気も一瞬吹き飛びます。すごいや松岡効果…。
 これでリーダーだったらどうなるんだ。チョービジュアルの良いリセッタのお中元のポスターとか貼ってあったら!いやいくらなんでもありえないけどそんな事!!(笑)でもついそんな事を考えてしまうほど癒されているという話です。いや〜でも松岡ったらホント肌が美しいわ、ステキだわ。

*1:城島茂ではこうはいかん!