ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

バスでぐるり1周めぐり

先日、病院へ行くために市バスに乗ったはいいけれども、本に夢中になって下りる停留所を通り過ぎてしまい、うっかりバスで町1周めぐりをしてしまいました。
それも久々だったので駅に戻る直前まで本当に通りすぎたのかわからず…200円を無駄にしてしまいました。「降りる場所を間違えてしまったので、このまま乗せてもらってもいいですか?」と運転手さんに言えれば良かったのですが、恥ずかしかったのと、乗ってるバスがまた同じルートを走るのかがわからなかったので下りて乗りなおしをしました。が、次のバスの運転手さんもさっきと同じ人でした…恥ずかしくて顔が見れませんでした…トホホ。
ちなみに私が病気で病院に行ったのではないのであしからず。