ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

スキンケアにはまってるワケ

コスメの魔法(1) (KC KISS)

コスメの魔法(1) (KC KISS)

先日友人が泊まりにきてはまって「買うから新刊は読まんでええわ〜」と言って帰って行ったのが通称「麗子さん」*1のこれ。キレイになることで幸せになれる、という女性ならうっかりはまりそうなキーワードでついつい読み進んでしまいます。「どんな女もキレイにする」というのもはまるキーワード。とか言ってメイクを勉強する気はないんですが、スキンケアに力を入れてしまうのはきっとこの漫画の所為です。それにしても「期間内に効果が得られなかったら代金はお返しします!」って言ってくれたら、そして毎日メイクレッスンをしてくれたらいくらでも化粧品カウンターに通うよ、私は。
ところでドラマもやっていたらしいけど、麗子さん役は是非とも叶恭子にやってもらいたかった!無理やけど!ビジュアル的には彼女しかいないと思うの!マジで!

*1:私と友の間で…の話