ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

コンサートバトン

ひさっびさに周ってきましたバトン。猫の尻尾!のranzouさんからいただきました。しかしどういうルートでまわっているのやら…。おっかけたいけど、上手くおっかけられないのよね〜最近って。

  1. 担当が近くに来たら、叫ぶ派? 眺める派?
    眺める派です。リーダーの場合叫んでもなー…。
  2. 持つのはうちわ派? ペンライト派?
    何も持たない派
  3. 担当以外が近くに来たら、とりあえず手を振る派?
    よっぽどの事がない限りは。
  4. チケ1枚にいくらくらいまで出す?
    あれ?これって定価がいくらまでだったらってこと?それともダフとかを含めて??ちなみに定価は…7000円まででお願いします。ディナーショー(笑)なら、1万円までで。ちなみに定価以上の金額は出せませんよ。
  5. コンサート中に泣いたことある?
    いや…うるっと来たことはあるけど、泣くまではなー。ちなみにうるっときたのは明日をめざしてツアーの君を想うときで。
  6. 服は何系で行く?
    Tシャツとジーンズとスニーカーでございます。正直言ってもっとオシャレしたい時もあるんだけど、まあでも動く事と汗をかくことを考えたらねー。
  7. うちわは買う派? 作る派?
    持たない派
  8. 一番思い出に残っているコンサートは?
    10周年ライブかな〜。アリーナ6列でリーダー近くでめっちゃ堪能した。尚且つ長瀬がギターをソロで弾く場所もすぐ傍だった。そしてぐっさんが巨大風船を蹴って割ってしまい「やっちゃった!」といわんばかりの表情でコッチをみたのも印象的でした。周辺がその瞬間だけひとつになりました(笑)
  9. 変装していく派? しない派?
    変装ってど、どんなんなん?ビジュアル系のコスプレみたいなもん??*1それとも以前大阪で見たタイガーマスク被ったりとかそんなん?まあどっちにしてもしませんね。
  10. 次に回す5人をどうぞ
    汗まみれ'04pino-pinoさんへ、お願いいたします〜。

*1:ビジュアル系のライブではよくあるね…