ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

新しいアルバム、新しい曲

びっくりしたこと

do!do!do!の歌詞が「どんなストーリーがどこにあるんだ」だった

ずっと「ドーナツ通りはどこにあるんだ」だと思っていました。歌詞をみてびっくりしたので書いてみました。
 今まで以上に長瀬の曲がよい。ともかく今の感想はそれだけです。言ってはいけないような言葉がいっぱい出てきているので口を抑えるので精一杯。

あ、もうひとつ

そんなに照れるならもういっそ「TOKIOバースデーソング」ってことにすりゃいいのに!(笑)

松岡ね…あんたそんなところでかわいくなってどうすんだよ…。byMステ感想でした〜。