ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

Web拍手レス

ええ加減にね…トホホ

  1. 9月に拍手を下さった通りすがりの方へ
     もう見てらっしゃらないのかもしれませんが、通りすがりにステキなコメント、ありがとうございました。それにしても70歳でリーダーファンのお母様!すばらしすぎです!ライブにもよく60歳ぐらいの方とかいらっしゃってるそうですが、もしやお母様では?とつい邪推をしてしまいました。
     もちろん、はてなに入ってなくてもいいですよ〜。また何かありましたら、一言お願い致します。
  2. アニシさんへ
     わはは!アニシさんもドーナツ通りでしたか!そうですねー、今回のアルバム曲はちょっと印象薄いというか…シングルやメントレに霞んでしまいましたねー。いや、それでも松岡が一人色濃く目立ってましたけど(笑)。私ももうちょっとじっくり聞きたいと思います。