ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

新年あけましておめでとうございます。

もう4日ですけどね!!この新年は出かけたりしてと過ごしました。昨日はだらりと過ごしすぎてあたまいたになりました。1日無駄になってしまった…いやまあ神戸デュシャンでランチは食しましたけれども。
えーと、大笑点はあんまり見れなかったのですが、愛エプは最初は外したけど(というわけで長瀬見れず…)結構見れました。見ながら思ったのは
江原さん!リーダーのこともっと見てやって!見てやってよ!!
ということでございました。腰痛も大事ですが*1、もっといろんな人生のあれこれについてをご教示してほしかった…。あと太一が美輪さんには内緒にしてください、とか言ってるくだりがあの三人の関係がしみじみ感じられてよかったです。ふーん、江原さんは怖くないのね。やっぱり松岡はすばらしい料理人でした。なんか年末あたりだったかなー?とあるバラエティ料理番組を見ながら「ああ、あそこに松岡がいればすばらしい料理が出てきたのになあ」なんて思ったことを愛エプを見ながら再度思いました。
カウコンはもう本当にTOKIOが…というよりも城島茂が表に出なくてちょっと淋しいんですが、最近へいせいせぶんのおとこのこで注目してる子がいてね!図らずも見れて妹とキャー!といいました。あれですよ、こないだ(こないだ?)ドラマに出てきてた男の子ですよ。あのこかわいいね。きれいね。将来こういちさんみたいになりそうですね。名前全然しりませんけども。
あと紅白を見てても思ったんですが、長瀬の歌声がなんだか年々よくなってるようで、大変嬉しく思いました。それから長瀬はこういちさんにちゅってやるのが大変ほほえましかったです。去年はジャンプしてだっこだったんだっけ?もうあんたらホントにほほえましいよ。もう一生そんな感じでいてくれ…いやあかんか…あかんよな……うんあかん……あと何年ほほえましく見てられるのかな……。
あとは「来年はあそこで年越したい」とか言ってる母をどうあきらめさせるか…今年の頑張りはそこに尽きるような気がします。いやうそです。どうせ取れないって!てゆか取らないって!!
ともかく今年もよろしくおねがいいたします。

*1:腰は大切にね、リーダー