ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

今年もお世話になりました

怒涛の一年が終わりました。ありがとうございました。
なんか仕事が忙しくてアレなんですが、実は来年の山羊座はすごーい忙しいけど!すごーい運気がよいらしい!ので、頑張ってまいりたいと思います。もちょっと処理能力を上げて残業やら休日出勤を減らし、プライベートを充実させられればいいな、と思っています。サイトの方はやはりしばらくなしの方向で進みそうです。正直転職したい…すごく逃げたいです。でも逃げたら負けだと思って頑張ります。
TOKIOに関しては実はですね、日記を書く勇気が出た途端に熱が冷めそうになって、うっかりTOKIOから離れるのではないかと自分でも恐ろしい気持ちになりました。が、来年の春はライブもありますしね!今日は紅白も見れたし!でなんとか来年もTOKIOファンとして、城島ファンとして過ごせそうです。
やっぱりギタリストのリーダーはかっこよかった。ホントよかった。年末番組さっぱり見れてなかったけど私…まだまだリーダー好きだ…ホントよかったよ…!!
いやもうしかし、もしかしてこの1年はTOKIOに愛を試されていたのでは、と思わないでもなかったですけど。ライブなしで1年もったらホンモノとか(笑)。
あとリボーン熱はまだまだ続きそうです。ジャンプまで買うようになってしまった自分が怖い…。少年漫画雑誌を購入するのって15年ぶりぐらいです。感想はもうちょっと…かけない…です。こう…漫画として楽しむだけの枠ではなくなってしまった…あっはっは。とりあえず今は獄寺とやまもっさんが歌う「俺達のJOY(asin:B000WGUK3O)」が気になって仕方ありません。なんかもう、タイトル見るだけで笑ってしまいます。ごめん…二人とも…。ジャケットも笑う。もっさんが、もっさんがアコースティックギターを!!なんかすごくおかしい!!

そして最後に。
去年の今頃を思い出すと不思議な気持ちになります。去年の今頃はすごく必死で、必死で、でも今年はこんなに静かに過ごしているのかと思うと本当に不思議な気持ちになります。今日は家族で仏壇の前に座って父に「ありがとうございました」と言いました。いろんな事を学んだ1年でした。きっと来年もいろんな事を学ぶ年になれたらいいなあ、と思います。
ではでは、来年もよろしくお願いいたします。