ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

「開花」「人生の目的」


今、着実に日々を過ごすことが必ずあなたの望む結果となって現れるので、焦ってなにかを成そうとしたり、今行なっていることや行おうとしていることを否定しないで下さい。
「人生の目的」は人生の目的を探せとか行動を示唆する意味では無くて、どちらかと言うと人生の意味を求めて他の場所を探さなくてもいいですよ、それより周りの人が笑顔で過ごせるよう今やってることを大事にしなさいよ、という意味合いのカードです。「開花(アエラキュラ)」も花を咲かせる途中だから焦らずゆっくり今を楽しもうよ、という感じのカードです。
「開花」のカードも「人生の目的」のカードもすぐに結果が欲しくて不安で浮き足立っている時によく現れます。
そうなんですよ、焦ってるし不安だったんですよね〜…。