ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

カーリー(終わりと始まり)」「大海原」


自分のつまらない拘りを捨てて、ポジティブな気持ちを手に入れてください。変化を怖がらないで、人間の本質を伝える感情を大事にしましょう。体も心も乾いているので水を沢山飲んだり、お風呂に入るといいでしょう。
朝、丁度ちょびっとネガティブな気持ちがあったのでカーリーが出て来たんだろうなーと思いました。ネガティブな心も自分の一部なのでそれを受けとめるのか、それとも拒否するのか悩んでいたのですが、カーリーのカードを見ていると、本当は「受けとめて、手放す」事が大事なんだなーと思えます。手の中になければ離すことはできないですもんね。
大海原のカードは一言で言うならば「海を感じなさい」という非常に単純なカードですが、出る度に少し戸惑います。というかいつも「海に行け」って言われてる気分になるんですね。でも今日は自分自身でも「水分が足りて無いな」と思っていたのでああいう感じの結果となりました。
今日はお風呂に荒塩とアロマオイルを入れてゆっくり入ろうと思います。オイルはマンダリンがお気に入りです。オレンジの甘い香りは気持ちいいですね。