ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

つ、つんでれ!

ゲストの松嶋尚美はホントに今輝いてる人ですねえ。きになるオセロを見ていたときからその天然っぷりに私はいつも笑わされていましたが、結婚してちょっとしっかりしてきたっぽいですね。いやでもそうでもないか?一人だからか??彼女のいつもパッカーンとしていて何も考えずに笑わせてくれるところが好きです。でも突っ込みがいないとちょっと弱いですね。
で、昨日の見どころはあれですよ…ツンデレカルタ…!松岡!!確かに松岡のがすごいよ!!ツンデレ度すばらしいですよ!!
でもリーダーぴったりのカルタも見てみたかったです〜…。というか「これはリーダーのタイプじゃない」とかきっぱり言っちゃうところもすばらしいぜ松岡…。