ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

お菓子やさんリストの編集が終わらない

サイトを更新しなくなってから閉店したお店とか、また最近新たに開拓したお店などの情報を調べたり、ケーキの情報も日々変化してるのでいろいろ書き加えたり消したりしてました。
中には最終更新後に見つけたけれども、既に閉店してるものもあったりして…こういうのはがっくりしちゃいますねえ。美味しければ尚更。
昔リストに入っていて、その後閉店したお店に関しては一応「○○年に閉店しました」というコメントを付け加えたりしてるんですが、いつ閉店したのかもわからないお店があったりするのも悩みどころです。というかTHE WILD BAMBOO TEA SALONは大元の会社である(株)ハットトリックのサイトにも情報が全く残ってないのですが…あれはもしや黒歴史?それとも別会社が経営していたの?ケーキがア・ラ・カンパーニュだったからてっきり同じ会社のお店だと思っていたのですけど。
また大阪のTHE WILD BAMBOOが同じ系列のお店なのかも微妙にわからないのが悩ましいです。