ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

城島さん特番色々

スタジオパークとかETVとかABUとか連休は特番三昧でしたね。ETVはうっかり時間を間違えて残り30分しか見れなかったし、ABUはきちんと見ないと…と思って全部見きれていないのですが、こんなにリーダーばっかり見てるっていうのも久々だなあと思いながら見ています。
スタジオパークはインタビューなどではそんなに目新しいところはなかったように思いました。ABUの関連で前にもリーダーにとってのエコ質問はあった気がするんですが、基本「ものを大事にする」なんだなあと思いました。あとヒガシが出たときの表情がすばらしく可愛かったですね。というか今回の特番は全体的にリーダーかわいかったですね!!
ETV50こどもの日スペシャルはリーダーよりもNHKのキャラクターがもう懐かしくて!にこにこぷんキャラが上位を占めてるのがちょびっと感動しました。あとチョーさんが1位というのもなんかすごいなー。それにしてもチョーさんかわんないなあ…不思議だなあ。
とりあえずそれだけなんです。