ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

サービス???

注目していました今週の必殺ですが、えーと…あのー…脱いだり脱いだり脱いだりしてましたね…。ええ、誰とは申しませんよ!
必殺は基本渋い役どころなのですけれども、私の中のイメージがチャカチャカした弟分っぽい感じだったのと、今まで見ていたドラマでもあんまりしっとりした役どころとかがなかったのですごい違和感を感じました。というかすんごい恥ずかしいのね!!必殺でそーいうシーンだからその独特の生々しさとかが見ていてすっごく恥ずかしかったです。
でもそうか…もうそんなシーンも普通にやっておかしくない年齢なのか…そうだよなあ…。それにしてもイイ身体してるよなあ。いや、腕とかはともかくとして胸板とかってそれもそうそう見れるもんでもないからさ、いい胸板してるなーと惚れ惚れ見させていただきました。さらしやふんどしもよくお似合いでした…眼福眼福…なむなむ…。