ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

生田くんと城島さん

今週の5LDKのゲストは生田斗真くんと比嘉愛未さん。…あれ?魔女裁判の共演っていうかヒロインって加藤あいじゃなかったのか…。ドラマ自体は1話しか見ていないからてっきりあいちゃんだと思っていました…そっか…。というか比嘉さんがよくわからないです。
で、生田くんが明らかにメインゲストなのにやっぱり途中退場なのね…(苦笑)
ジュニアがTOKIO(というか太一)の事を話題にしているか…という質問に「TOKIOがメッセージで1位になって、よかったなー!ってなって…」というところのTOKIOの面々が…うん…わかるゼ…私も居たたまれなかったよ…。あと城島さんと2ショットも居たたまれない…ごめん生田くん…。いろいろね…子どもみたいな先輩で申し訳ないよ。ネタにならないスクープとかね…。
でも面白かったよ!!
もう毎週ジャニタレさん呼べばいいのにな!という感じの今回の放送でした。きっと視聴率も困らないぜ!