ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

大丈夫?

今更ながら山口さんの骨折の件ですけど、気になるところですねえ。なんといっても骨折ですからね…それも手はTOKIOにとっての一番の商売道具じゃないですか。ここがダメになるとCD出すにも音楽番組に出るにもライブするにも、必ず影響の出る、うっかりするとTOKIOの存続にかかわるぐらい大事なところなのですから、本当に気をつけていただきたいです。楽器の出来ないTOKIOTOKIOじゃないんだぞー!
でも、怪我はしたくてするものでもないですし、多分一番本人が辛いのだと思うので…早く完治するのを祈っています。
というか早く詳しい情報を!ジャニウェブがあるんですから!!