ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

りーだーがんばってる!!

今週の5LDKですが、恋メシであんなにがんばってるリーダーを見るのは始めてじゃないんでしょうか。いっぱいしゃべってましたね。そのお蔭なのか選んでいただきました。麻生さんありがとう!ありがとう〜!というかついに男性ゲストも出す事になりましたか。豚クレソン丼はおいしそうでしたね。で、やっぱり恥ずかしいね。でもかわいかったね。何がってリーダーが。
しかし岡田くんは恥ずかしい映像万歳でかわいそうでたのしかったです。Vの炎がかわいい…。あとエガちゃんのモノマネがすんごい上手かったですねえ。でも考えてみると岡田くんはたま〜におもしろいことをやっていたような気がします。確かVVV6の屋台の企画ですんごいおっきいたこやき作ったりしてましたよね。あれが岡田くんをカミセンひとくくりでなくまともに認識した時だったなあ。
「東京おいで」って言われて言ったらそのままV6に、というびっくりデビュー話は何度か聞いてましたがいつ聞いてもジャニーさんとんでもないなーと思います。オーディション受けるぐらいだからジャニーズ入る気だったんだと思いますが、それにしても…ねえ…。普通しないよね…レッスンも打ち合わせもなく突然デビューとかって…。だからこそジャニーズは面白いわけですけど。