ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

なんでこんなとこに!!

かなり前からペル3の中身がないないと言ってたんですが、今日見つかりました。わかる人はわかると思いますが、Harvestの特典DVDを収納するところです。
ずっと探してたのに盲点でしたね…いやそういう問題じゃないねん。
何回も開けてる筈のCDの中に入ってたのに、3年も気付んかったことが問題やねん!!
確か亡くしたのって親父がまだ生きてたときだよ!どーゆうことだよ!!
ちなみに特典DVDはずーっとテレビを録画したやつをまとめてるとこに入ってるのを、
ずっと知ってました…
早くこっちをしまってたらよかったんだよね…。