ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ココロの日曜日6周年

リーダーからのメッセージを読みながら「やられた!」と思いました。まさかアルファベットから始まるあの一節一節が繋がっているとは思いもしませんでした。こういう時に思わずひれ伏してしまう気持ちになるのはファンだからなんでしょうか。テレビだけでリーダーを見ているとなんとはなしに上から目線になってしまうのですが、こんな時に彼の言葉の使い方に感動させられます。何気なく書いているんじゃないんだ、と言う事に自分が彼を侮っていたのだと思い知らされます。
そしてCから隠れて2枚目があるということも、申し訳無いことにリーダーのメッセージではじめてしりました。あれはもうどうしたらいいのですかね!!
最初読む
ぐほっ!
次を読む
ぐはっ!!
次の次を読む
ごろごろごろごろ…ドスン!!!
(もんどりうって転げて壁にぶつかりました)
みたいな…。もー!もー!!