ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

Mラバに水谷豊

というわけで録画しました。水谷豊はホントは歌を歌わないほうがいいひとだと思うんですが…でも好きだよ、カリフォルニアコレクション…。すごく嬉しそうに歌ってると「もういいよ…水谷豊ならなんでも」と思えます。そういう気持ちにさせてしまうこの人は本当にすごいと思います。
家事は晩御飯の片づけしかできない水谷豊が好きだ。食洗機に前に洗った食器があると行動がストップしてしまう水谷豊が好きだ!熱中時代刑事編の不思議な髪型について「どちらからでも七三に見えるようにしたかったんです」とか言う水谷豊が
だいすきだーーー!!