ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

バランスがとれてません。

ホントに頭痛に参っているのでカードに「何が原因なんですか」と聞いてみたら面白い結果が出ました。

  1. 過去「セドナ(無限の供給)」
    世の中は絶妙なバランスで成り立っているのですが、あなたは与えるものと与えられるもののバランスが取れてません。ただ与え続けているとその事を自覚できないで、自分の限界を超えて与えすぎてしまい、疲れ果ててしまいます。そして不満と疲れの所為で本来なら与えられているものすらも受け取れずにいるのです。頭痛はそれが原因で起きているのです。
  2. 現在「サラスヴァティ(芸術)」
    心を身体から解き放ってください。ただゆったりと音楽を聞いて、楽しい事を想像するのです。今は現実にある色々な柵は忘れてください。
  3. 未来「ホワイトタラ(繊細さ)」
    これからあなたはもっと敏感になってきます。マイナスの要素を含む刺激から自分を守ってください。食べ物や騒音、精神的なストレスを感じるような人間関係をなるべく避けてください。そうすることで頭痛の原因は取り除けます。

なんとなく昨日の日記に「生活改善かな〜」と書いてましたが、まさしくそんな感じの内容がオラクルカードらしい表現で出て来た感じでした。最近「これ食べたいなー」と思って食べたら気持ち悪くなったり、睡眠をちょっと削ったらすぐ辛くなったり、周囲の雑音や携帯の明かりとかでクラクラしたりしていたので多分…このへんの世界の言葉で言うと「毒素が溜まってる」状態なんでしょうね。
セドナも興味深かったなあ。今回はセドナの意味をすごく考えました。「与えすぎている」と書くとなんか良い事をしているような気がするんですが、あの、不満を感じながら与えていると「与えすぎている」になっちゃうんですね。「自分ばっかり」とかそう思い始めるとダメなんです。でもカードはそこで「そう感じるからダメなんだ」とは言わないんです。「疲れているなら休んだらいい。あなたが欲しいと思っている色んなものは、ちゃんと与えられる。世の中はGIVE&TAKEで出来てるから、あなたが疲れるほど与えた分だけ、きっと与えられるものがある。でもそれを信じられないと与えられているものすら感じられないし、これからも自分の命が枯れるまで与え続けてしまうよ。だから怖がらないで一度休んで周囲に任せてごらん」と言っているんですね。
それにしても今回は久々のしっかりしたリーディングだったんですが改めて「すごいなー」と思いました。とりあえず甘いものとジャンクフードと油ものは成るべく避けようと思います。あともうちょっとゆっくり日々を過ごすようにしたいと…したいと思います。