ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ゴリゴリのバキバキ

7月ぐらいから身体の調子が悪かったのですが、先週は遂にピークにきてまして仕事するだけで精一杯という感じでした。就業時刻ぐらいになるとどんどん身体が重くなって頭痛が始まるんですね。でもまあなんとか週末まで乗り切りました。
で、土曜は早目に休んだりしたんですが、次の日起きても全然疲れが取れて無くて…頭痛治まらない…ホントのホントにヤバイ…。このまま来週も再来週もこんな感じなのか?と思うと怖くなったので、日曜はマッサージに行ってきました。
そこは今年の冬から時折行ってるタイ古式マッサージのお店で、いつも「限界だー!」となった頃に行ってるんですが、今回は特に酷かった…。今回はタイ古式ではなくて、ヘッドマッサージと足のマッサージを中心にやってもらったんですが、やってもらいながら頭がガチガチなのが自分でもわかるんですよねえ…。首も肩もガチガチで足もゴリンゴリンいってるし、施術を受けながら「これはすごいなー」としみじみ思いました。もう終わった後はかなり楽になりました。やる前は目とかしょぼしょぼでちかちかしてたのに、終わったらすかーっとしてるんです。身体もかるーくなってるんです。すごいなマッサージ。今度辛くなったらまた来るよマッサージ。
というかホントは元気になったからMステとかスパイとかDASHとか色々書きたかったけど、やっぱり本調子ではないのでそれはまた次に〜。