ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

見れない番組の消化をしつつ

といいつつこないだの5LDKしか見れてないわけですが、しかしホント似てるなあ徳重くん!まさかお父さんより兄弟より長瀬と顔立ちが似てるとは思いませんでしたが、それにしても長瀬のあの頭はなんなんだ…。色々楽しい放送でした。石原裕次郎のモノマネは笑うしかない。
昨日のDASHはリアルタイムで見れるからと思って録画をしなかったんですが、ご飯の用意しながらはダメだよね…立ったり座ったりしてたらまともに見れなくてすごく残念でした。古道具の企画がホントに残念でした。でも行列に変わりに並ばされて微笑んでるリーダーはなんだか癒されました。かわいかった(笑)。