ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

新しいパソコンより

新しいパソコンを購入しました。
しかし買ってから設定するまで非常に忙しく、気付いたら2週間・・・あれ?3週間??ともかくずっと放置されていました。で、今週に入ってようやく初期設定を行って、晴れて新しいパソコンより日記が書けるまでになりました。
あとはね、古いパソコンのメールの設定を移行して、プリンタを無線LANと繋いで、地デジチューナーを設置して、データを移行すれば、すれば・・・
って全然初期設定出来てへんやんかー!!
あーもーめんどくせー、やってらんねー。でも古いパソコンを母に引き渡さないといけないからね・・・。大体部屋に2台もパソコンあったら邪魔で邪魔で仕方ありません。それに今日はFNSもあるから地デジチューナーだけでも早くしないと!
ホントはほかにもやまもり書くことがあるんですけど、とりあえずまたこんどー!