ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

こんだけ運転しました。

  1. 明石の中古車屋から親戚のおじさんが入院している西区の病院に直行。
  2. 病院に付き添いで泊まり込んで朝須磨へ帰宅。
  3. シャワーを浴びてまた西区の病院へ。
  4. 付き添いのおばさんを西区の家に送り届ける。
  5. そして中央区にある行きつけの美容院へ。
  6. スーパー経由で須磨の自宅へ。
  7. そのあとまた病院へ付き添いに向かい。
  8. 晩泊まり込みで、朝西区の実家へ。
  9. その後用事で明石に向かい。
  10. 用事を終えて昼ごろ須磨へ帰宅。
  11. その後晩御飯等の買い物に長田の大丸へ、行きは伯父が運転、帰りは私が。

間でガソリンが足りなくなって初めて一人で給油しました。車庫入れも何回もやりました。でもまだちょっと間隔がつかめてないかなー。
一人で運転するのはやっぱり楽しいですね。自分の車っていうのもよいです。TOKIOの曲をかけながらドライブしたいなーとずっと思っていたので、もー満喫いたしました!私の車のナビはCDの曲をハードに録音できたり、メモリースティックを入れられたりするので、もっといろいろ曲を入れてドライブを楽しみたいです。
明日は車で通勤します〜!