ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

こんなに馴染んでいたのかと

2週前から放送しているDASHの村の人達探訪を見ながら、こんなにDASH村が地元の人達に馴染んでいたのかと思うと、なんかすごいなーと思います。「DASH村大丈夫?」なんて聞いて下さる方がいるのも、10年にわたって地元に密着して村を築き上げて来た結果なのだと思います。
見ているといろんな思いが出てくるんですが、なかなか言葉にはできません。
海岸はまた最近の事かと思ったら去年の夏から秋頃の内容で時差に久々にびっくりいたしました。そうか、わかめがんばれ!と、同時に「道草」企画はどうなの??なんかまた変で面白いんですけど!!道子は獣という感じでリアクションが読めなくていいですね。定男さんもいいキャラクターですなー。太一と長瀬のコンビもなんか…久々かも?いつの間にかお兄ちゃんと弟という感じではなくなっているような気がしないでもない…。しかし長瀬は基本太一にリアクションなどを任せっぱなしにしてるっぽいのでやはりこの二人はこの二人ですね。
ところで先週の話になりますが、しばらく放送してないから茂子の子供はまた代替わりでしょうか…と思ったら大きく代替わりしておりましたね。というか濱田君一人かよ…!*1
そういや私が最初にリーダーを認識したのって茂子からなんですよね。あれっていつごろの放送やったんかなーと思ったら、公式サイトに記録が残っていました。2000年の放送でした。ちなみに子供たちの名前も大地と彗太で、それを考えるとこないだまでいた悠太と翔太は3代目…かな??次はどんな子が子供役になるんでしょうか?というか茂子出てくるんやろうか…?節約ネタは出切った感がありますけど!

*1:そしてリーダーのリアクション…前の代替わりの時と同じ…。リーダー変わってねえ…。