ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

HDDレコーダーと高校生レストラン

買いました。HDDレコーダー。遂に。ようやくやっと。
ホントは今のPCでも地上波なら撮れるんですけど、なんかやっぱり面倒なのでほったらかしなのでした。
世界選手権に間に合わなかった事は残念ですが、これで寝る時間に放送していた5LDKとかテレビでスペイン語とかイタリア語とかドイツ語とかが見れる〜〜!!!今月の少年倶楽部プレミアムも見れる!
リーダー!!


とりあえず叫んでみました。いや、いいですね、後輩と対談。楽しみですね。太一がMCだと安心ですね。
高校生レストランも始まるなーと思ったら見てしまいました。ドラマを普通に見るのは久々だなあ。
久々に見たドラマは結構面白かったです。実はこないだ別冊あさイチの「おいしい闘技場決勝戦」で相可(おうか)高校が出ていたのですが、まさかこのドラマのモデルになっているとは思いませんでした。高校生のまっすぐな気持ちをぜひともドラマにおもいっきり反映させて楽しい、見ていて清々しくなるドラマにしてほしいな、と思います。
しかし全然キャストとかチェック入れてなかったので神木くんが出ていてびっくりしました。彼は美しい青年になりましたなー!で、松岡は松岡でした。料理する姿になんの心配もないのがよろしいですし、なんかこー、内に秘めた暑苦しさとかがにじみ出ていてよかったです。