ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

テストの花道「発想するチカラ」

前回の「広げる編」は、しっかり見れてないのでどんなことになったのかがよくわかってなかったのですが、今回の「まとめる編」でリーダーが持っていた「イメージの花火」ボードが気になってちらちら映る度にガン見してしまいました。
だってテーマが「理想の恋愛」ですよ。そして最後にショートストーリーを作るんですよ。そんなん気になってしゃーないやん。テストの花道では「独特の発想をする」と言われているリーダーのキーワードがどんなものなのか…。そしたらふと映ったボードに
山口
って文字が…!え?山口さん?それってあの、メンバーの山口さん??理想の恋愛になんで山口さん??!!とすっごい気になったのですが、番組ではリーダーのボードは一切クローズアップされずに終わってしまいました。
というわけでいそいそと公式サイトでリーダーのイメージの花火をチェックしてみました。



……………山……………でした…………………。
自分の発想がばかばかしいぜ…。でもリーダーの「イメージの花火」は面白かったです。ショートストーリーはばかばかしかったですけどもね。部員のメンバーの若さに負けた!って言ってましたけど、ホントねー、もっと純粋に書いてほしかったです。そこが大人のダメなところだと思います。
しかし私もやってみたいなーと思いました。イメージの花火、楽しそうですね。