ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

さて、来季のプログラムにリクエストしたい曲とか

ショパン、いいですねえ。リスト、いいですよねえ。ラフマニノフ、いいですよねえ。ラヴェルもいいですよねえ。
と曲を聴きながらウフフアハハな感じになっております。
どれも浅田選手に、です。リスト続きでラ・カンパネラとかどうなんでしょうね。繊細でかつしっとりとした悲しみにも似た演技を彼女ができるようになったら…すごいなあ…と思いますが、思いますけど、やはりやわらかく明るい曲がいいのかも。あんまり繊細な楽曲を選ぶと振付も大変なものになりそうだし、今年はオールオアナッシング、もしくは挑戦!みたいなのではなくあんまり力を入れ過ぎないプログラムがいいのかもなあ。
ところでラヴェルの亡き王女のためのパヴァーヌなんかは安藤選手に演じられたら、すばらしいものになりそうですが、安藤選手、来季はお休みらしいので残念ですね。
織田君には昨年と同じくナットキングコールのモナリサやアンフォーゲッタブルを今年も希望します。こちらはEXですね。絶対あうと思うのです。