ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

引き続き来季のリクエストとか

さて、前回は浅田選手と織田選手に対するリクエストでしたが、今回は村上選手、鈴木選手、高橋選手、小塚選手をあげてみたいと思います。
村上選手ははつらつとしたイメージが強いのと、まだまだ若いので、明るくて楽しい演技が見たいです。メリーポピンズがいいなあ。あとはマスクオブゾロで男性っぽい演技が非常に似合っていたので、ピーターパンみたいな少年のような演技も見たいかも。でもやらなそう…子供っぽい印象を与える演目ってシニアではあまり見ないですね。個人的にはこれくらい年齢の女性が少年役をやるのっていいと思うんですけど…でもミュージカルの楽曲をやるならキャッツとかもいいかもですね。
あっこちゃんはなんとなく「オペラ座の怪人」がいいなーと思います。意外と今までやってませんでしたね。クリスティーヌを演じるという感じではなく、あの音楽のイメージを表現できるのではないかと思います。しかしあっこちゃんというとタンゴか?舞台音楽か?という感じになってしまっています。あとはアイーダとか、やっぱり情熱的な感じの演目が見たくなります。
高橋選手はなんだろう…スケートにあうかどうかはともかく個人的にジーザスクライストスーパースターとかやったら面白いかもなーと思いました。高橋選手は今までのプログラムもバリエーションに富んでるので、どれが…とかになると難しいですね。そろそろ純粋にクラシックを演じていただいてもいいかもしれません。あとは今季のマンボの流れでテキーラとか面白いんじゃないでしょうか。
小塚君は…なんでしょうね…彼のプログラムも非常にバラエティーに富んでいるんですけど、はっきりしたイメージがまだないなあ。難しいぞ!すごい難しいぞ!!ともかく個人的には今季もカートに振付お願いしてもらって、ついでに衣装も考えてもらうといいと思います。それにしてもあれですね、今季からの佐藤門下はなんであんな衣装が微妙なんですか…。
というわけでまだまだ妄想は続きます。早く新しいプログラムが見たいです。