ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

見上げた流星

買いました、3枚セットで。オレンジのやつのリーダーがリーゼントにがに股で不思議とかっこいいです。黄色いほうはすらっと伸びた足が美しい。というかリーダーの衣装が誰よりもこのジャケットに似合いすぎているように見えます。通常版はサイトでチェックしたのより地味なつくりでそれはそれでよし。
CDのほうは帰りに車の中で聞きましたが、泣きのギターより泣きのボーカルが気になりました。今年はリーダーを押して行こうの年なのかなあ。唸るように歌っています…どうしていいのかわかりません。私としては長瀬ボーカルオンリーでよかったかなーとか思うんですが、でもファンとしてはどういっていいのかわかりません。少し複雑な気持ちですが、顔は笑顔です。
Wheelは誰が歌っているの??と思う部分があったりしましたが、太一、長瀬、ぐっさんですよね。PLUSはなにがCD版でなにが配信版かわかりませんでした。ジャケット見たらストリングスのアレンジを山原さんがされたんですね。リーダーの曲の時って山原さんがアレンジしているパターンが多いように思います。なんとなくですけど。
PVはとっても良い出来だったと思うんですけど、珍しくテレビで見ていたので犬が絡んできてあんまりちゃんと見れませんでした。でもPLUSの胸元にくぎ付け(笑)です。実は先日の大阪ライブの時はあんまりリーダーの衣装はチェックできなかったんですが、こー…ライブ映像で映るリーダーの衣装が、あの、アップやら脇でちらちら映るのやらが
お?
え?!!
おおおお???!!!
という感じで……たいそう目立っていました。こっちも普段着で素の状態で見ているので、反応がちょっと苦笑い気味です。ライブで見たら「きゃー!」なんですよ。レコーディングでの姿は甲斐さん??*1という感じでした。あとぐっさんとのハイタッチに萌えました。