ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

フィギュアスケート世界選手権 女子シングルLP

とりあえずまだほかの競技は全く見れてないですけど…とりあえず!
カロリーナーーーーー!!!
美しい!!あの美しいスケーティングを見ていたら鳥肌が立ってきました。決して派手なジャンプはないですけど、こんなに美しい演技はないなあ、と思いました。
トリノの時から何年経ちましたか…バンクーバーを経て長い苦境の中、ようやくここで花開いたかと思うともう何もいう事はないですね。
レオノア選手もあっこちゃんも良かったです。あっこちゃんはルッツがあれでしたが、こうもりの優雅さを存分に感じれました。レオノア選手はスタミナをつけたら怖いものないですね。
村上選手はやっぱりフリーが厳しいですけど、今シーズン最初の頃の不調を考えるとすごい成長でホンマすごい。浅田選手にとってはいろいろ期待していたシーズンだけに、厳しいと思える結果になりました。というかその前にシズニー選手が…ううう…見ていて切なかったです。でもこれがフィギュアスケートなんだよなあ、と思いました。
去年の結果が今年に必ずしも繋がるわけじゃない、でも何年か先はまだまだわからない、それがこの競技の難しいところなんだと思います。
あとは国別ですね。どうなんねんやろうなーと思いつつ、楽しみにしたいと思います。