ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

スマホデビュー

かえましたー。名義が旧姓のままだったのでなかなか大変でした。なんせ戸籍抄本持っていかんなあかんねんもん。
今のところよくわかってません。デスクトップにやまほどなんかいろいろあるので消して消して消しまくりです。で、どうしても入れておきたかった大辞林を入れました。
ずっと辞書が欲しかったんですよ…でも電子辞書を買うならなあ…と思って今まで我慢してました。
あとはジャニウェブのアプリ入れて、グーグルさんのアカウントの設定して…あと何すんねんやろ??ゲームする予定はないんですけどこれどーすんねんやろ??