ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

初心者マーク取れました

もう先週の話ですけどね…。
実は先々週に友人の家に行って帰りにごはん食べようぜって話になって、江坂の周辺をうろうろしてたらうっかり右折禁止のところで右折してしもて、そしたら後ろに覆面パトカーがいて「ぅう〜ぅう〜」言われました。
でも初心者で神戸から来て慣れない道を走っていて、尚且つ素直につかまっておろおろしていたら助けてくれました…ありがとうおいちゃん*1
そんなこんなで免許を取って一年経ちました。これからも安全運転で頑張りたいものです。
とかいいながら昨日うっかり壁でバンパーを削ってしまいましてんけども。
明日とりあえず直してもらおうと思います…………。

*1:いやおにいちゃんやろ?