ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

今週末

武道館公演行ってまいります。22、23の2daysです。私は初!武道館です。オーラスは名古屋、広島と参加していますが、武道館でオーラスは初めてです。たのしみだなあ!!
ちなみに東京観光も含んでいます。東京へ行くのは初めてではないのですが、いつも観光目的ではないのでちょっと…今回は観光スポットへ行こうぜ、という事で計画立ててます。TOKIOライブでまともな計画立てるのも初めてかもしれません。スカイツリーの隣の水族館へ行くとか、浅草寺に行くとか、なんかちょっと微妙に地味なんですけど、でも唯一Eggs 'n Thingsでパンケーキ食うというメインイベントが…
あ、間違った!メインはライブだった!!
という感じで。
あかん、徹子の部屋が面白すぎて何書いていいかわかりません。いいわ〜相棒と徹子さん、おもろいわ〜。