ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

誕生日おめでとー!

18歳おめでとー!いままでありがとー!
とりあえずこれを言いたかったのです。いろいろ祝えなかったので。
ふと気づくとファンになって10年超えてました。びっくりです。もういつファンになったのか覚えてません。この日記を書き始めた頃は、1年ぐらいたってたのかなあ…。それほど長くファンをやってこれたのが自分ですごいです。
ジャケ写ラリーのリーダーのコメントを読みながら、ああ、TOKIOは好きな音楽をするためにここまで頑張ってきてんなあ、なんてことを思いました。
そして今更ながらに、ジャニーズアイドルやりたいのにバンドもやりたいなんて、この人達もしかしてすんごいわがままなんちゃうんかなあ、なんて事も思いました。
いつのまにか自分たちの音楽を普通にやっている事に、とても感慨深く思いました。
また今年もよろしくお願いします。まだまだファン続きます。