ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ひょんなところで見かけた織田君と久々あさチャン

ネット自粛とテレビ自粛で、ここしばらく織田君の姿や情報は全く入れてませんでした。解説をするジャパンオープンの日程は覚えていたので録画予約をしたりはしていたのですが、予定外の仕事はさっぱりでしたし、レギュラー番組は流し見しながら編集という感じでした。
なので最近まともに見ている織田君といえば、晩御飯中に流れる国勢調査のCM…もしくは出勤途中で流れる国勢調査のラジオCMぐらいだったのです…まじで…。
しかし織田君は思いもしないところで仕事をしているもので、今日の朝、予測も出来ないところで彼の姿を見ました。
そう、今日ね、ヘアサロンに行ってきたんですよね…実はここ9月はネットもテレビも自粛していたけれども、身なりを整えるのも自粛していたんですね…もうぼっさぼさの白髪交じりの頭を鏡で見ながらで、うあああ!なんとかしたい!と思いながら。で、試験が終わったのでもう我慢できん!とカットとカラーを予約してですね、今朝行ってきたんですよね。そんで行きつけのヘアサロンで昼食べるところでも探そうかと置いてある地元雑誌をチェックしていたら
そう、織田君が!!
もうびっくり。
どうも10月に上演されるミュージカルTOP HATの宣伝を兼ねた取材だったようです。内容は家族に関することで目新しい話は特になかったのですが、久々に織田君の姿をゆっくり眺めさせてもらいました。
ところで10月1日のあさチャンも今日録画を久々にまともに見ました。ジャパンオープン直前ということでフィギュアネタ沢山入っていてうれしかった。あっこちゃんとのやりとりもあったしTOP HATの話題もあったしなんといっても
織田君のスーツの下に着ているワイシャツがめちゃくちゃおしゃれ…!!
白地に赤の流線型の模様が入っていて、ちょっと普通ではないシャツですよね。織田君の衣装って誰がコーディネイトしているのでしょうか?どのレギュラー番組でも思うのですが、すごい洒落た衣装のときがあるんですよね。そしてまたこれが良く似合うんですよねえ…。
いや、なんか全然内容のない話で終わってすいません…でもなんかそこ食いつきたいところなのでした(苦笑)。