ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

愛!wanna be with you...

愛! wanna be with you...(通常盤)

愛! wanna be with you...(通常盤)

テレビが見れてなかったりいろいろしていますが、新曲は買いましたとも!あと「SCHOOL OF LOCK!」は聴けました。ナガスタ聴いててよかった。他はいろいろ逃してます。ベスアーは録画しっぱなしです。今日もミュージックフェアやってるときに私は料理しながらYOUTUBEで音楽聴いてました…。叔父が見てて「TOKIOが真剣な顔して歌うたってるの初めてみた」とか言ってました。
えええ!!そんなことないはずですよ!!フラジャイルの時も一緒にミュージックフェア見てたよ!!
でもそんな感じなんでしょうね…。
で、PV今見ています。…リーダーかっこいいんですが…無駄に足が長いんですが…。音楽シーンは全体的にすごいみんなかっこよくて、やっぱり本業です。ライブ行きたくなる感じです。
寸劇はなんだかよくわかりませんが、新しい家族の形が出来ました。娘山口君って今までにないやつですね、似合ってないですね(笑)。反対にお父さん太一はしっくりきてるのが年齢かなーと思ったり…しかし昔は反対だったのになあ。上と下は一生変わらなさそうですね。いつまでもベイベーはベイベーなのですね。
曲はラジオでもずっと聴いてましたが、愛!wanna be with you...もローライダーも好きです。かっこいいよね!!ほんとにね!!コーラスとかもしばらくぶりにいい感じですしね!!もうあちこちで流れてほしい!まじで!!