ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

はてなダイアリー終了とはてブロ移行中

ついに来年春でサービス終了なんだとか。
まだブログという名前が殆どなくて、こういったオンラインで文章を作成できるサービスが日記形式だった頃、ブログサービスの走りとして始まったはてなダイアリー…長かったなあ。
デザインをちまちまカスタマイズしたりしていた頃が懐かしい。あの頃私も若かった。
はてブロが出来て、ダイアリーがスマホ仕様になかなかならないなー、もう古いコンテンツになっちゃったなーと結構ずっと思ってた。
献立ブログをはてブロで作ってたから移行するのにためらいはないけど、記事のタイトルを一覧形式で見れないのだけはなんとかなんないかなー。
というわけでこのブログ、現在はてブロにインポート中。
混んでるからなかなか進んでないっぽいけど、この途中で更新した分ってどうなんのかな??


残念ながらタイミング悪くできなかったのでちまちまコピペしてみました…。