ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

覚えろっていうけれど

長井秀和のナレーションが気になってしかたないぞ探検!ホムンクルス!そのへんで既に思うツボなんでしょうけど。マリリンモンロールにもしっかり反応してしまった…どんな寿司だよ…。でも脳は次第に活性化されているらしくて、ミクロの決死圏では解答率が大幅アップしていました。よしよし。でもこのミクロにしても、マトリックスかくれんぼにしても、脳にどれだけ情報が入っているかというのも鍵ですよね。私は脳の引き出し少ないから大変ですよ。容量もかなり少ないし。正直中田選手の名前までは微妙でした。でも「だからひるお」はなしだぜ大野君*1。あと歌って踊れるアイドルに「さだまさし」と答えるのもなしだぜリーダー。

*1:彼は本当に弄りやすい人なんだなあ。