ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ただ今1時19分です。

なぜかMBSではヤンタンがやってます…どうして…(呆然)。
いつもなら遅れていてもキングコングの方のヤングパーク1がやってるはずなのに…。ヤンタンって…ヤンタンって…9時ぐらいからじゃなかったっけ?!なんでさんまが喋ってんの?!どれだけずれ込んでんの?!誰かおしえて!!
そしてこれからおれたちのヒロインが始まるの?!その調子で行ったらヤングパーク2がはじまるのは…3時…?ま、待てないよ…そこまではもう…。
が、何故か聞けました…3時まで起きれたので…カセットの録音ボタンを押して寝ました。ええ加減に予約録音を覚えんと…。
今週のリーダーはばっちりリーゼントで収録にやってきたそうで、も、もしやそれは水前寺さんゲストのメントレ*1収録後…?
リーゼントにした日はリーゼントのまま家に帰りたいらしく、例えば仕事が終わって食事に行くとかでも帽子を被らずそのまま外に出ちゃうようです。
…リーダーそこまでリーゼントが…。いや、わかってましたけれども。
ところで「うそつけ!」のコーナーは…ホントに、ホンマに止めたほうがいいと思います。「ホンマかい!」に代えても一緒でしょう。それで遠藤の胃もちょっとはもつかもしれませんが、そのうちまた痛くなると思いますよ。
チカコールは『女子大生が彼氏から欲しいモノ』で、まあこういうネタは盛り上がるなあ。
1位は『指輪』、2位『気持ち』、3位『ピアス』でした。『気持ち』というのはなんか、逢う時間とかそういうのだそうで、芸能人には厳しい話ですよね。というか普通にバリバリ仕事していたりすると中々難しくないかい?…あ、でも女子大生だからな…。
あと、ランク外で家電とか婚姻届とか(笑)。

*1:ところであの時のリーゼントは結構いい感じでしたよねー。リーゼントに馴れたというのもあるかもしれませんが