ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

レミコン総感想+α

ともかく昨日は大阪初日ということで大盛り上がりでした。カーテンコールを何回したか…3回だったかな?民衆の歌で手を叩いて、振って歌い…たかったけど私が覚えてる歌詞と全く違うので歌えませんでした。今回何箇所か歌詞の違うところが見られて、新キャストのレミゼは新しいレミゼだったんだなあと思いました。新キャストがメインの公演も見たかったし、聞きたかったですね。
あと岡ファンとして美味しかったのは宿屋や、結婚式でアンサンブルとしてちょこちょこと出ているところ。ティナルディエ夫人と会話したり、給仕の癖にスポットライトを浴びてにっこりとかしてるんですよ!楽しすぎる!!元があの存在感と長身でわかりやすすぎるし!後ろで座っているところからもう目に入ってましたよ私。テレビで見た岡さんは、ただの彫りの深いお兄さんなのですが、やっぱり生は違いました。というかアンジョだからかも…。もう何と言っても声が美しいし、オーラでまくりだし、キラキラしてるよ。しかしとっても忙しい人*1なのに大阪まで…嬉しかったー。
ちなみに22日の裏話が公式サイトのムラタ日記に載ってます。そんなにあの給仕は大変だったのかー…。
と、あと12月にはレミコン、神戸にも来るんだとか。村井(国夫)ジャベールらしいですよ!でも今井バルジャンは見たし、目玉が少ない…。でも村井ジャベールもこの先絶対見れないだろうし、今井バルジャンはいつ見てもいいだろうし…どうしよう〜……。

*1:マイ・フェア・レディミス・サイゴンの両方に出て、尚且つレミコンだもんなー。仕事しすぎだよ。